りふるの日常ブログ

ほどほど田舎ライフ~なんでもない日常やハマッてることを書いていくブログ

楽天roomにハマった!稼げる?

こんにちは、りふるです。

最近結婚してほどほど田舎へ引っ越してきました。今は仕事探し中で割りと暇なので、何か出来ることがないかと日々探し中です!

今日は忘年会です!!なので長い長い電車の中でもできる、ハマってることを紹介しますー!お暇な方は手軽に始められるので試してみてねー!

f:id:rifurun:20181215120219p:plain

最近ハマってること楽天room

最近始めた楽天roomというものは、自分がこれ良い!!と思った商品を簡単な説明文を添えて並べて、そこから買ってもらえると自分に購入代金の5%〜が貰えるというものです。楽天アフェリエイトみたいなものですね!とっても手軽に出来ます!あっ!そこから楽天に行ってくれれば、別の商品購入してくれても、その代金でポイント付きます!

roomを経由して買うとポイント2倍

それで最初登録したんですけどね!ダイヤモンド会員ですからね!(威張っちゃだめね。。)

それが楽しいんですよー!自分がお店出してる気分になって、自分の好きなものだけ並べるのが!!いやーでもね、本当におすすめだったものとかも、せっかくのroomに置いたら雰囲気ぶち壊れちゃうー!とか思って中々置けなかったりもするんです。。。

楽天roomの成果

で、成果はどうかって?そんなのほとんどありませんよ。。みんながクリックしたくなるものを置いてるっていうより、自分が並べたいもの並べてるんですからねー。。。時々おすすめは置いてるんですけどね!

基本鳥が大好きなので鳥グッズだらけ。。。

ブログアフェリエイトよりは全然成果は早いと思いますよー!

11月で750ポイントくらいですかね。経由してくださったみなさん、本当にありがとうございます!最近全然力入れてないのでサッパリです!いや、ハマってるんですけどね!!

ブログアフェリは時間かかりますからねー、少しでも喜びを味わいたいなら、楽天roomは成果出るの早いですよー!本気でやるなら、結構成果でるんじゃないかと思います!

そのうち本気でやってみてまたお伝えできたらいいなーって思います!

本末転倒には気をつけよう!

私の話ですね!いやー、楽天大好きですから。楽天roomやってると当然みんなの出している商品も出るわけで、あっ何これ!便利ー!とか可愛い!欲しいってなるわけですよー!私だけ?稼ぐつもりでやって、お金たくさん消費しちゃわないように気をつけてくださいねー!!

私がセコセコと750ポイント稼いでた時に、旦那さんが、新規楽天カード作成(私が作らせた)で得た期間限定ポイント7000ポイントも失効させていました。。。。Amazon派め。。。!

続くかわからないですが。。。定期的にどうなったかお伝えしますねー!いやー稼いでる人は稼いでるんですよね!

今は鳥グッズばっかりだから興味ないと思いますが、こんな感じでやってますよー。

よかったら見てみてくださいな!

ではでは、支度して電車でroomやってきますー!!